ビッグウェーブで商売繁盛!建築 看板の企画・デザイン・施工から販促まで 集客に繋がるアイデアをご提案します!看板シートのご依頼・ご相談はお任せください。

トップ > ブログ > 横断幕・懸垂幕のメリットについて

横断幕・懸垂幕のメリットについて

2017/07/21

カテゴリーブログ

 

今回は、横断幕・懸垂幕のメリットについてです。

まず、横断幕・懸垂幕の違いとしては、横方向に長いか、縦方向に長いかという事で、使う方向によって名前が違うだけで、素材などに違いはありません。

 

横断幕・懸垂幕の最大のメリットは、軽いので取り付け、取り外しの作業が容易な事です。

普通の看板の場合、お客様ご自身での施工は難しく、

看板業者に施工を依頼する場合が多いです。

 

グランベール3

 

 


お客様ご自身で取り付け、取り外しができる横断幕・懸垂幕は、

お客様にとって手間や費用の面でメリットがありますので、。

 

さらに、イベントや季節によって看板の内容を変えたい場合、

キャンペーンなど一時的に宣伝したい場合などにも適していますので、
期間限定の広告としてもご利用して頂けます。

 

 

つまり、

横断幕・懸垂幕はお手軽なのに幅広い用途に使用できて、

宣伝効果も高いツールなんです。

 

ぜひ、横断幕・懸垂幕をご検討なさってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

その際は、BIGWAVESまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様が設置する場所や用途に合わせて、最適なご提案をさせて頂きます。

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。